ブログを移転しました。
ご迷惑をお掛けしますが、ブックマーク等の変更をお願いします。

URL:http://ikubon.com/wp/
RSS:http://feeds2.feedburner.com/ikubon

タダ(無料)でどこまでできるのか、WindowsのMac化その他もろもろ
<< 週刊アスキーにMac化計画の特集が | main | RocketDock設定まとめ >>
iTunes7.7へ更新したのですが...
| Mac化計画 | 2008.07.11 Friday | comments(4) | trackbacks(0) |

iTunes 7.7がリリースされたということだったので、アップデートしてみましたが、アップデートの途中から「AppleMobileDeviceHelperは動作を停止しました」というエラーメッセージが止まらなくなってしまいました。一応、iTunesのアップデートはうまくいっているみたいなのですが...

同じような症状がでた方いらっしゃいますか?

コメント
既に有名な話
http://taisyo.seesaa.net/article/102628403.html
| あぽー | 2008/07/11 4:57 PM |
コメントありがとうございました。

もう少しチェックしてから、アップデートすべきでしたね。
7.6のバックアップを取ってないので、Appleの対応を待つしかないですか。
| IKUBON | 2008/07/11 5:02 PM |
スリープ状態で出勤し、帰ってみたらアップデートのメッセージが出てたので、やってみましたら通常どおりに動作してます。
ちなみに、バージョンは、7.7.0.43のようです。
| ヒロボン | 2008/07/11 7:52 PM |
ウザかったので、「C:\Program Files\Common Files\Apple\Mobile Device Support\bin」のAppleMobileDeviceHelper.exeの名前変えました。。
| okkan | 2008/07/13 8:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ikubon.com/trackback/852516
トラックバック

 RSSリーダーで購読する

CATEGORIES
Recent Comments
LINKS

あわせて読みたい

  • ブログSEO対策:track word

track feed

ARCHIVES
Related Posts with Thumbnails