ブログを移転しました。
ご迷惑をお掛けしますが、ブックマーク等の変更をお願いします。

URL:http://ikubon.com/wp/
RSS:http://feeds2.feedburner.com/ikubon

タダ(無料)でどこまでできるのか、WindowsのMac化その他もろもろ
<< Eye-Fiの設定前に | main | iTunes7.7へ更新したのですが... >>
週刊アスキーにMac化計画の特集が
| Mac化計画 | 2008.07.10 Thursday | comments(2) | trackbacks(0) |

今週の週刊アスキーにWindowsのMac化という特集がありました。特集といっても見開き2ページしかありません。ページ数が少ないためにソフトの紹介程度で終わっていたので、少し補足しておきます。

紹介されていたMac化ツールたちと、併せてこのブログで紹介した記事をまとめてみました。

styler:ツールバー
作者のサイトは閉鎖されてしまっているので、ダウンロードする場合はこちら。
viptop @Wiki - Styler

Multi Plugin:iTunes
Release - Multi-Plugin 2.4 for iTunes 7 - Aqua-Soft Forums

Stacks Docklet:Dock
Preview - Stacks Docklet - Aqua-Soft Forums

Rocket Dock:Dock
RocketDock - About RocketDock

Universal UXTheme Patcher:テーマ
作者のサイト(FlyakiteOSX)からはダウンロードできないようなので、ダウンロードするならこちら
Universal UXTheme Patcher

IconSet XP:アイコン
-[ IconSet ]-

コメント
アスキーをまだ見てませんがVISTA対応のstylerってあるのでしょうか?
ちらみにリンク先をインストールしましたらXP対応だったもので。
| ヒロボン | 2008/07/10 9:53 PM |
コメントありがとうございました。

残念ながらVista対応のstylerは存在しません。
ツールを使ってVistaでテーマを変更するには、StyleSelectorかWindowBlindsしか思いつかないのですが...
| IKUBON | 2008/07/11 9:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ikubon.com/trackback/851870
トラックバック

 RSSリーダーで購読する

CATEGORIES
Recent Comments
LINKS

あわせて読みたい

  • ブログSEO対策:track word

track feed

ARCHIVES
Related Posts with Thumbnails