ブログを移転しました。
ご迷惑をお掛けしますが、ブックマーク等の変更をお願いします。

URL:http://ikubon.com/wp/
RSS:http://feeds2.feedburner.com/ikubon

タダ(無料)でどこまでできるのか、WindowsのMac化その他もろもろ
<< StacksDocklet Update | main | RK Launcher ジニーエフェクトの設定 >>
Macworld 2008
| Mac化計画 | 2008.01.16 Wednesday | comments(5) | trackbacks(0) |

Macworld 2008でMac Book Airが発表され、RSSリーダーの未読数が一晩でえらいことになってました。ぼくなりにMacworld 2008の感想を。

今回発表された製品・サービスは

  1. MacBook Air
  2. Time Capsule
  3. iPod touchに新機能を追加
  4. Apple TV〜iTunes Movie Rentals

MacBook Air、かなり薄いですね。持ち運びにはいいのかもしれませんが、薄いのでタイピングするときなんか不安定になってしまうのではと心配してしまいました(買うつもりは全くないのに...)。個人的にはMacBook AirよりもiPod TouchやiTunes Movie Rentalsの方に興味が。

DVDプレーヤーがない我が家にとって、AppleTVだけでビデオのレンタルができるのであれば、AppleTVだけで十分かもしれません。AppleTVでテレビが録画できるともっといいのに。

Apple Store(Japan)
コメント
全然別件で申し訳ありません。

現在使われている壁紙。いいですね。
差し支えなければ、入手先を教えていただけませんでしょうか。

よろしくです。

| きむ | 2008/01/16 10:42 PM |
きむさん

いつもありがとうございます。
壁紙のダウンロード先ですが、

http://www.flickr.com/photos/paulierco/tags/leopard/

となります。

こちらには、今使っているモミジの壁紙の他に金閣寺や枯山水の壁紙がありますので、気に入られるかと思います。
| IKUBON | 2008/01/17 4:04 PM |
ありがとうございます。

早速、もみじを含めて取得させて頂きました。
いいですねえ。

これからも楽しみにしていますので、
よろしくお願いいたします。
| きむ | 2008/01/17 10:45 PM |
RK Launcherのi Vistaインストールできました!!
僕もずっとObjectDockを使ってきましたが
こっちの方がいい感じです^^

ところでジニーエフェクトはどうやればできますでしょうか??
質問ばかりですいません・・・

お時間ありましたらよろしくお願いします^^;
| moty | 2008/01/19 9:03 PM |
motyさん

返事が遅くなってすみません。
ジニーエフェクトの設定ですが、記事にしてみました。
そちらを参考にして頂けるとよいと思います。
| IKUBON | 2008/01/22 12:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ikubon.com/trackback/773008
トラックバック

 RSSリーダーで購読する

CATEGORIES
Recent Comments
LINKS

あわせて読みたい

  • ブログSEO対策:track word

track feed

ARCHIVES
Related Posts with Thumbnails