ブログを移転しました。
ご迷惑をお掛けしますが、ブックマーク等の変更をお願いします。

URL:http://ikubon.com/wp/
RSS:http://feeds2.feedburner.com/ikubon

タダ(無料)でどこまでできるのか、WindowsのMac化その他もろもろ
<< Leopard テーマまとめ | main | Gears Search >>
RUNWALK
| 買物リスト | 2007.06.22 Friday | comments(0) | trackbacks(0) |

ビジネス用の靴がへたってきたので、新しいものに買い換えようと阪急百貨店へ。 夏のバーゲン前でしたが、立て替え期間限定セールの開催中。そこでみつけたのが、アシックスのRUNWALKという靴。以前、歩人館に立ち寄ったとき、欲しいなと思っていたのですが、値段が23,100円と高くて、なかなか踏み切れなかったモノです。

バーゲンでは何故か10,500円と半値以下だったので、迷わず即購入。セールでは現品限りではなく、サイズや種類も充実していました。

靴に足を入れて数歩歩いただけで、靴の違いが分かります。この履きやすさは、前に使っていた安物の靴と比べると桁違い。うれしかったので、クッションの効いた感じを噛みしめながら坂道を走っていました。

気に入ったので、次の日、もう一足購入しました。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ikubon.com/trackback/642930
トラックバック

 RSSリーダーで購読する

CATEGORIES
Recent Comments
LINKS

あわせて読みたい

  • ブログSEO対策:track word

track feed

ARCHIVES
Related Posts with Thumbnails